2012年8月14日火曜日

懐かしの芸人が今は・・・!?

今や押しも押されぬ芸人・雨上がり決死隊。 昔から知っていて、刑事コントが大好きでした。 数々の偉大な賞も受賞しています。 信じられないかもしれませんが、一時期すごい低迷期がありました。 ナイナイより先輩なのに、彼らの方が人気が先に出てしまったのです。 




しかし、動画にあるガキの使いの出演をキッカケにブレイクしました。
何かのインタビューで、「何も気にせんと、思いっきりしたろ」とキレ役を思いっきり
したのが、功を奏した様でここからは徐々にレギュラーが増え今の地位を確立して
いきました。 やらないと思いますが、またコントネタ見たいな。

アメトーークDVD1
アメトーークDVD1
posted with amazlet at 12.08.14
よしもとアール・アンド・シー (2009-03-25) 売り上げランキング: 3614

0 件のコメント:

コメントを投稿