2012年10月2日火曜日

ハライチ。 そんなに丁寧にノリツッコミしなくても・・・。

M-1グランプリ2009ファイナリスト「○○なヤーツ」のノリボケ漫才で有名になったコンビ。 左に立っている岩井さんが語呂合わせだけで続けていくボケにとことんノリツッコミをしていく坊主頭の澤部さんが最後に「関係無くなっちゃった!!」でしめる。 エスカレートするボケに丁寧に付き合ってボケちゃう澤部さんがウケます。 岩井さんもアドリブでボケを放り込んでいって、自分で笑いをこらえるシーンがあったりと遊び心がコンビの中でも見えます。 擦れてない感もこの二人のいい味になっていると思います。

コンビ名は埼玉県の出身地の原市から来ているそうです。

原市な2人というブログをしています。


ハライチ「ハライチ」 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-02-24)
売り上げランキング: 56681

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿