2012年12月19日水曜日

THE MANZAI優勝のハマカーン。 決め台詞は「鬼畜の所業」。

先日放送されたTHE MANZAIで見事優勝を果たしたハマカーンです。 「下衆の極み」、「鬼畜の所業」「人にあらず」などの決め台詞が浜谷 [ジャケットナシ] のツッコミだったり、ネタ終わりに漫才を強引に終わる神田 [メガネ君] のスタイルが彼らの特徴です。 

THE MANZAIで残ったファイナリストの中では一番際立っていたので、今回の優勝は当然の結果だった気がします。 時々、テレビに出ていた時に漫才は見ていたのですが、今大会でちょっと違うと感じたのは、神田さんが女っぽいキャラを放り込んできた所ですね。 今回はそれが功を奏した気がします。 これからも活躍して欲しい二人です。

ハマカーン神田のブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿