2012年9月24日月曜日

バイきんぐ。 キングオブコントの優勝おめでとう。

キングオブコントの優勝者が聞いた事のない芸人バイきんぐだそうです。 優勝時のネタもアップしてあった物を見させてもらいましたが、よく練られた新鮮なネタとツッコミでした。 16年芸人をしていて、それだけでは食っていけないので、深夜の害虫駆除のバイトをほぼ正社員並に仕事をしているそうです。 そんな苦労している人たちにこそこういう番組が成功のキッカケを与えて欲しいですね。 二人が優勝と聞いて嬉しいです。

こちらは9月6日のバナナ藩に出演した時のバイきんぐ。
このコントの最後のコメントが本心なんでしょうね。 とにかく、おめでとう。

追加: KOC2012 【優勝!!】 バイきんぐ コント2篇


キングオブコント2012 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2012-12-19)
売り上げランキング: 1050

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿