2012年9月25日火曜日

うしろシティ。 キングオブコントで面白かった。

キングオブコントの決勝の舞台に立っていたうしろシティです。 こういう機会がないと新しい芸人って知る機会がないですよね。 私の中では優勝したバイきんぐの次くらいに面白い芸人でした。 コンビ結成は2009年なので、バイきんぐに比べれば、まだ若手の方に入りますね。 これからも期待したいです。

キングオブコントでは、転校生のネタが面白くてたまらなかったです。 ゴリラマスターって何? 意味不明の単語が満載のコントでした。 手作りのコロモックリ [正確にはモギボッコリでした] もネタのいい隠し味でした。

うしろシティ金子オフィシャルブログ



うしろシティ「街のコント屋さん」 [DVD]
アニプレックス (2011-10-26)
売り上げランキング: 260

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿